スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たのしかったぴーえすおーつー お~わり!!

こんちゃす~ HAKです。

突然ですけど、ブログを更新停止します。



正直ね。PSO2飽きました。 自分の中でもういいかな~って踏ん切りがついたよ。
特に更新する内容も無し、ゲーム内でやることも無し。 ただロビーで放置して終わり。

近頃は記事更新為に必死にネタ探ししてたぐらい書くことないよ。だからブログやめちゃう。
それにダラダラブログを続けるより、スパッと終わらせたほうがいいしね~
ゲームのin率も低下してるのでこの辺でお~わり!

といってもまだPSO2自体はやめないよ。
しばらくは慢性でやるけども、もう以前のような情熱はまったくないです。
てかぶっちゃけEP3入る直前からモチベは低下し続けてたから、これからは色々考えることもなくスッキリと過ごせる。

ぼちぼちとブログ更新していたけど、もう終わり
この記事を投稿するまでにこのブログを見てくれた人達 本当にありがとうございました。

それじゃばいば~いノシ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

お知らせ | Home |

コメント

びっくり

お久しぶりです!
久しぶりすぎて誰?って思われるかもしれないので、通りすがりのものですと言っておきます

久々にブログを見に来たら衝撃的な内容でした!
はく辞めちゃうの!?
でもね、モチベなんて永遠に続かないよね。。

2015/05/25 (Mon) 20:32 | ちょこ #- | URL | 編集
Re ちょこちゃん

久しぶり~!

1年振りだね。ブログ書き込む時ちょこって名乗ってるけどみーちゃんでしょ 一緒に飯食べた人ぐらいはちゃんと覚えてるよw


ボチボチブログやってたけども徐々にダレてるの自分でもわかっていたし、スッキリしたくてね。
う~んPSO2はどうなんだろ。まだわからないけどもだんだんとイン時間少なくなっているしこのままやめてくんじゃないかな?
別のネトゲやコンシューマのゲームを齧っているんだけども、ゲーム自体に飽きがきてる。

ずっと情熱を注いでられる人は本当にすごいよな・・・

少し先にFF14の大型アプデがくるからもしかしたらそっちに移るかも
俺らしい人見かけたら「ば~か☆」って煽ってね

2015/05/26 (Tue) 06:56 | HAK #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。